

ペ・ヨンジュン、ドラマ「ドリーム・ハイ」の映画やミュージカル化の可能性をコメント








ペ・ヨンジュンは『ドリーム・ハイ』の製作公表に出席
して、「スターを憧憬観る、エンターテイナーを養成する
学校を作ることが憧憬で、ドラマと言う形でで実現させた」
とプランの背景を説明しました。



ペ・ヨンジュンの先日の来日と東京ドームでのイベント
も圧巻でしたが、終了後には極秘にドラマ「ドリーム・
ハイ」の名古屋のロケ現場を訪れるあたり、流石優し
い気配りのヨン様でしたね。



更に、ペ・ヨンジュンは「最高のスターを憧憬観る子ども
たちが主人公。その時期に成長しながら感じる悩み、葛藤
、彷徨、希望を表現するところに一番気を使った。その部
分でパク・チニョンが任された役割が大きかった」とも語
りました。



ドラマ以外に映画、ミュージカル化の可能性についても
「現在、映像コンテンツの流れはクロスオーバーが主流
。『ドリーム・ハイ』はダンスと歌に重点を置くのでミ
ュージカル更には映画化されるチャンスは十分に有る」
と説明しています。



最新情報で伝えられているのは、パク・ジニョンと共に
製作公表会にお目見えしたときの姿ですが、ドラマの次
の展開もちゃんと視野に入っているそうです。



D3パブリッシャーズ ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS テスト編【NDS】



ペ・ヨンジュンは、最高のスターを養成する麒麟芸術高校
の理事長チョン・ハミョン役を演じますが、「才能有る子
どもたちがおもい切り憧憬観ることの出来るよう、苦悶す
る役柄で今回は主役ではなく、特別お目見えでいろいろと
新しい経験をしている」と感想を談話しています。



関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ペヨンジュン,最新情報,東京ドーム,来日,名古屋,

