スポンサーサイト


東方神起のパク・ユチョン、KBS演技大賞で新人賞を受賞








パク・ユチョンは、大韓民国・ソウルのKBS新館TV公開会館
で生オンエアでおこなわれた「2010 KBS演技大賞」授賞式で
、新人賞を受賞しました。



これでパク・ユチョンは、人気歌い手から俳優へと見事な
変身を遂げて、確りした演技力で『成均館スキャン
ダル』シンドロームに貢献しました。



パク・ユチョンは「良くないことがいろいろとあったが、
こんなに良いドラマにお目見えできてうれしい。メンバー
とスタッフたちに感謝する。」と感無量を表しました。



更に、「病床で涙を流しながら見てくれている父に
この栄光を贈りたい」とも付け加えました。



最近ではツイッターで「彼女」として、愛嬌たっぷり
の写真も公開して、大きな話題を呼んでいます。



そういうパク・ユチョンが『2010 KBS演技大賞』
授賞式で新人賞のトロフィーを獲得しました。



ドラマ/成均館スキャンダル O.S.T. (KBS ドラマ)、 東方神起ミッキー・ユチョン



東方神起のミッキー・ユチョンとしてではなく、
俳優パク・ユチョンとして挑んだ去年のKBSドラマ
「成均館スキャンダル」では、見事に演技者として
の才能を見せてくれました。



関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ユチョン,ツイッター,東方神起,ドラマ,彼女,

