

酒井法子に逮捕状!



最近芸能界どうしちゃったんでしょうねぇ。
おかしな事件が続いていますが、
みんなが心配していた酒井法子失踪事件、
思わぬ展開に驚きが隠せません。



夫の逮捕で行方不明の傷心ののりピーが
なんと指名手配されちゃいました。
見つかれば即逮捕されるということですから
ただただびっくりです。



2ちゃんねるでも衝撃を持って伝えられています。
アジア各国でもニュースやブログを中心に沸騰中で、
父親の死亡場所である山梨での携帯電波の受信や、
生い立ちから摩周湖での自殺説まで、
まさにありとあらゆる情報が錯綜しています。



まだ混乱していますが、事件には不可解な面が多くて
一概にはどうこう言えませんが、
夫と同様覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕状が出たのは
事実です。


罪があるならば潔く償って欲しいですね。

酒井法子 逮捕状が請求され指名手配に


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000510-sanspo-ent
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 酒井法子,行方不明,逮捕,2ちゃんねる,ブログ,父親,摩周湖,生い立ち,,山梨,

