スポンサーサイト


中居正広が私服写真集を発売



SMAPの中居正広とくれば倖田來未、はちょっと食傷気味ですね。
と思っていたら、いいともの収録現場であるアルタの
帰りの姿を2年半にわたって撮影していたらしいです。



で、それを私服写真集として発刊することが発表されました。
題して「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」、
扶桑社から驚きの価格370円で発売されるそうです。



独特の服飾センスと評判の中居正広ですが、
賛否両論はあるにせよ、庶民的な感覚は歓迎されると
思います。



中居流ファッションセンスのキモは、
やはり帽子でしょうね。
たまにセンス悪そうなの被っていますが、
主張があっていいと思います。



収録された私服姿の写真は計126点にも上るそうなので、
春夏秋冬のファッションセンスや
髪型の変化が明らかになってるでしょう。
カラーの好みなんかが一発で分かりそうですね。



立ち読みでもいい、とのコメントですが、
370円なら買ってゆっくり読みましょう。

「smap大移動」篇 60秒


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000039-sanspo-ent
関連記事

テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 中居正広,倖田來未,写真集,ファッション,髪型,いいとも,

