スポンサーサイト


酒井法子、覚醒剤使用か?DNA型一致



山梨県身延山周辺の宗教法人に匿われている、
いや、東京に舞い戻って潜伏している、
さらには、手引きしている黒幕がいる。



さながら1億3千万人総動員の鬼ごっこみたいになって
きました、酒井法子事件。



TBSじゃ特番まで緊急放送していますし、
押尾事件やら大原麗子さんの死去と合わせて
騒然とした空気が流れ続けています。



「星の金貨」いいドラマでしたけれどねぇ。
感動しました、2回以上見られるのは少ないんですが、
演技に魂が込められていましたね。



「薬箱」と呼ばれる薬物や麻薬中毒の人たちが集まる
六本木や新宿、渋谷のクラブでの奇行も報告されたり、
タトゥーが足首に彫られていた件など、
これまでの清純でしとやかなイメージが音を立てて崩れ去る
ニュースばかりでホントがっかりですね。



2ちゃんねるが幾度もサーバーダウンするほど、
注目を集め続けるこの行方不明事件、
間違いなく今日本中で一番父親のことから生い立ちから
あれこれ詮索されている有名人でしょう。



失踪から早くも5日が経過し摩周湖での自殺情報まで
流れましたが、パイプなどの吸引器具のDNAが一致したことで、
逃げて体からの検出がたとえなくても、
もう言い逃れは苦しい状況でしょう。



夫の自白もありますし、子供を預けた友人(愛人?)
の関係からも色んなことが明らかになるでしょう。
もう観念して潔く出てきて欲しいですね。

酒井法子容疑者に逮捕状 警視庁、都内に滞在している可能性もあるとみて捜査


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000518-san-soci
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 酒井法子,2ちゃんねる,宗教,行方不明,生い立ち,摩周湖,父親,失踪,,

