

安全地帯・玉置浩二と青田典子がすでに別居?




負け組演じてた離婚歴のあった青田典子との組み合わせ
は、ワイドショーネタとしては最高でした。




元祖・プッツン女優(本家とかもいそうですが)の石原
真理子だか真理だかさんとかとのバトルも意味不明でし
たが、それでも海外公演まで大成功できるんだから名前
のあるミュージシャンは恵まれてますよねえ。




ファンの人はいいでしょうが、あの熱愛発覚、結婚騒動
の時の異常なハイテンションに奇っ怪な行動、一転して
の不機嫌さやぶっきらぼう、どうみても何か病んでいる
のではと思わせた、全然安全じゃなくみえる安全地帯の
玉置浩二。




案の定というか予想通りの別居報道ですが、正直なとこ
ろ、誰も末永く、とは思っていなかったでしょ?





【新品】【CD】ワインレッドの心/玉置浩二




やっぱり名曲デスヨネ、コレ。



関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 安全地帯,玉置浩二,青田典子,別居,

