

女優の大政絢が大胆セミヌードを披露、飲酒解禁




その後もトントン拍子に女優業で大きな華を咲かせて
来ていますが、今度が驚きのセミヌード披露となりました。




大政絢といえば東方神起のミッキー・ユチョンと
携帯電話でのドラマでの熱演が印象的でした。




大政絢は2月4日で20歳になったばかりですが、この度
東京・紀伊國屋書店新宿本店で初写真集「Aya O
masa First Photo Book」の発
売イベントを開催しました。




撮影は昨年からベトナムの世界遺産や東京・渋谷などで
行われ、10代最後の素顔を詰め込んだ作品となっていま
す。




注目のセミヌードには、「こんなにやっていいの?と周
りには言われたけど、自信を持ってお届けできる写真集
になった。テーマは『かわいいとこ、全部撮り』です」
と自信満々の様子です。




大政絢は今年で成人して飲酒解禁となりましたが、「ま
だ、スタッフさんと白ワインを少し飲んだだけ。これか
らドンドン飲めるようになれれば」と解禁を喜んでいま
す。








関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 大政絢,ユチョン,写真集,ヌード,ドラマ,

