

やっぱり離婚なったリア・ディゾン




電撃結婚に続いて出産、とグラビアイドルにしては
商売にも障るような幸せ街道を選びましたが、長く
は続かなかったようです。




「女性自身」が報じたところでは、2008年10月にプ
ロモーションビデオの撮影で知り合ったスタイリス
トのBUN氏と、できちゃった結婚を敢行していま
した。




2009年4月には長女を出産して、その後は劇作家の故
つかこうへい氏の舞台「広島に原爆を落とす日」にも
出演していました。




しかし10月には別居が報じられて、離婚に向けての協
議が行われていたようです。



かつて日本上陸の際には「黒船襲来」とも評された
リア・ディゾン、グラビアアイドルとして一気にブ
レイクしましたが、今なら差し詰め「可愛過ぎるア
イドル」とでも言われたでしょうか。






関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : リア・ディゾン,離婚,結婚,出産,BUN,

