スポンサーサイト


急性すい炎で休養中だったチュートリアルの福田充徳が戻る




あまり聞かない病名にも思えますが、
けっこう罹患している患者さんは多い
そうで、痛みが半端ではないようですね。




それにしても最近は不慮の事故や病気で
休養を余儀なくされるお笑い芸人が目立ち
ます。




急性すい炎で休養していたチュートリアルの
福田充徳が、「笑っていいとも!」で復帰を
果たしました。




いいともでは「戻ってきました」と喜びを語りましたが、
、表情は明るかったもののかなり痩せた様子で、ネット
では「痩せすぎ」「心配」といった声も多く出ています。




まだ完璧ではない印象ですね。



関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : チュートリアル,福田充徳,すい炎,

