

水野美紀の妖艶なフルヌードに話題騒然

昨年上演されて大きな話題となった舞台
「アウェー・イン・ザ・ライフ」でも
息を飲むようなセクシー衣装を披露している
水野美紀ですが、フルヌードとはずいぶん
思い切ったものです。




ところが周りのスタッフの気遣いとは違って、
本には意外とサバサバしたものだったようです。




水野美紀が映画「恋の罪」の劇中で
果敢に挑んだフルヌードが大きな関心を
集めています。




「周囲は気を使ってくれたけど、
私自身は普段と全く変わらなかった」と
コメントした水野美紀。




演技の前には全裸などどうということもない、
という女優魂のなせる業なのでしょうか。




カンヌ国際映画祭の監督週間部門にも出品
予定のこの作品、大化けするかも知れない
予感がします。
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

