

酒井法子、起訴・有罪なら解雇



酒井法子の梵字のタトゥー
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/287599/slideshow/210258/
タトゥーはファッション、サンミュージックの相沢正久社長
のコメントですが、その通りですが、
入れ墨があまりイメージにそぐわないのも確かですね。



酒井法子の出頭と逮捕でひとまずは失踪事件は
第1ピリオド終了ですね。
渋谷署、湾岸署とも深夜まで大騒ぎでした。



真如苑だ、法華だ、とか噂された宗教法人じゃなく、
東京都内の知人宅に匿われていたそうで、
その「知人」も今後問題になるかもしれません。



個人ブログや2ちゃんねるでは行方不明になった当初から
わりと多く想像されていた「最悪の事態」どおりの結末ですが、
とりあえずは摩周湖で云々、にならなくて良かったとは思います。



生い立ちが詮索されていますが、これはサンミュージックの
社長が会見で「あの娘も小さい頃からすごく苦労して色々あって~」
なんてやるもので、スポットライトが当たっちゃったんでしょう。



その後九州に住む暴力団員の弟の覚せい剤関連の逮捕もあって、
父親の「組長」説や不幸な事故死と絡められて話題が広がりました。



今やもっぱら関心の中心はこれまでのいきさつの不思議な点と、
関係者への覚せい剤疑惑の広がりの懸念です。



一番不思議に思うのは、何故夫の職務質問に呼び出されて、
不審な行動を示したのか?
出て来たのは、たいしたことない、とたかをくくっていたのか?
捕まる可能性を考えていないようにもみえました。



のりピーブランド「PP rikorino」が続々撤収されている
そうですし、トヨタもCM契約の打ち切りを発表しました。
起訴・有罪なら解雇せざるを得ないでしょう。



六本木野獣会のメンバーでもあった大原麗子さんの死去、
同じくメンバーだった故・峰岸徹に故・岡田有希子。



日本テレビの「スター誕生」でも知られた
桜田淳子や松田聖子らを輩出していたサンミュージックに
つながる奇妙な縁を指摘する向きもあります。



ちなみに酒井法子は、岡田有希子が売れて一人暮らしを始めた
3日後に岡田有希子の住んでいた部屋に下宿し始めたそうです。



仲の良い工藤静香の反応や憶測を記すブログも多いですね。
何せ出会いからして酒井法子の旦那がらみの サーフィン仲間、
そこから木村拓哉までつながったわけですからね。



サンミュージックの相沢正久社長、最初の会見から
逮捕を受けての会見まで、いまひとつ分かりませんね。
ホントに何も知らなかったんでしょうか?
疑問です。

「警視庁、酒井法子容疑者を逮捕」 画像の奥の伏せている方です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090809-00000304-yom-soci
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 酒井法子,2ちゃんねる,ブログ,行方不明,生い立ち,工藤静香,父親,真如苑,失踪,逮捕,

