

AKB48の板野友美がブログで深刻な悩みを告白



ソロ活動も順調のように見えてアイドル路線の王道を順風満帆
かとてっきり思い込んでいたら、AKB48の板野友美が、
オフィシャルブログ「ザナ風呂」で深刻な悩みを告白していました。
板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」
http://ameblo.jp/xanadu11/



「ともちんは本当にAKB48に必要な存在なんでしょうか??」
あれれ、悩んでますねえ、深刻そうです。



ヒップホップのダンスとアイドル路線じゃ合わないですからね。
バラエティも今ひとつノリ気じゃないような感じしますね。



ホリプロの考えてることと違ってきちゃったみたいで、
最古参のオリジナルメンバーだけに簡単には結論出せそうに
ないですね。



ファンの間でも意見は分かれるようで、
相変らず板野友美に限らずAKB48の水着画像や、
アイドルっぽい、ロリっぽい動画はYouTubeでも
画像掲示板でも大人気です。



反面、板野友美のやりたいことや意見を尊重するファンも
数多く存在します。



「スーパーアニメリミックスSUPER BEST」での
ギャルに扮した板野がパラパラを踊るビデオ、
ウ~ン、たしかに似合ってます。



いっそのことギャル系ヒップホップで攻めてみたら?なんて
考えたりします。


AKB48 / Nattou Angel ナットウエンジェル - Nattou Punch


http://www.cyzo.com/2009/08/post_2535.html
関連記事

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 板野友美,画像,水着,ブログ,2ch,パラパラ,画像掲示板,AKB48,ソロ,

