

酒井法子の逃避行と宗教



お盆休み真っ只中ですが、話題を独占しているのは、
覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されながらも微量であったため、
不起訴の可能性も指摘されている、のりピー、酒井法子容疑者。
芸能ニュース10本のうち実に半分以上は占めているという異常な関心の高さが
ずっと続いています。



甘い、とお上からもお叱りがあった捜査陣にサンミュージック、
世論に押される形で、不起訴でも解雇するかも?なんてコメント出しています。



叶姉妹や杉本彩などは酒井法子関連のコメントを話していますが、
あとはみんなダンマリですね。
下手にしゃべる火の粉がどこに飛ぶか分からないピリピリムードが
満ち満ちているようです。



それだけ覚せい剤や麻薬に芸能界が近い何よりの証左でも
あるようで、川島なおみにいたっては事前に酒井法子がらみの質問は
お断りとのお達しまであったそうですから、いかに神経使ってるか、ですね。



斟酌のない意見が飛び交う2ちゃんねるでは、生い立ちや父親など複雑といわれる
家庭環境のレスに変わって、宗教や工藤静香の問題がクローズアップされてきました。



徐々に明らかになる行方不明になってから逮捕されるまでの足取りが、
不思議というか意味が読み取れない経路なんですね。



唯一フィットしそうなのが、宗教団体の施設があるところを
2ヶ所立ち寄った形跡があることです。
立川と山梨県身延山ですが、いずれも真如苑がらみですね。



芸能人に信者が多いことでも知られる宗教団体で、
同行していたとされる継母と知人女性が誰であるのかを含めて
数多くの憶測を生んでいるようです。



YouTubeで公開されるやいなや凄まじいアクセスを集めた、
のりピーのDJの動画にはクレームが付いたそうです。
動画や画像が肖像権の侵害ということですが、すでに時遅し、ですね。



酒井法子容疑者 " 逃げ得を防ぐ!?" 急浮上毛髪鑑定とは・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000007-ykf-ent
関連記事

テーマ : 酒井法子 - ジャンル : ニュース

Tag : 酒井法子,2ちゃんねる,生い立ち,宗教,工藤静香,父親,行方不明,逮捕,YouTube,画像,

