

戸田恵梨香「ライアーゲーム」のネタバレ

もう2年前になる2007年の4月からの放送で、高視聴率をマークしたドラマ
「ライアーゲーム」が、続編を期待する多くのファンの声に応えて、
ドラマ「ライアーゲーム シーズン2」と、映画「ライアーゲーム
ザ・ファイナルステージ」の製作が決定しました。



製作報告会見が東京・砧の東宝撮影所で行われて、戸田恵梨香、松田翔太、
鈴木浩介、吉瀬美智子、渡辺いっけいなどが登場しました。



映画版「ライアーゲーム」が先に撮影されており、そのあとにドラマ版を
撮影するというアベコベな制作スケジュールのため、かなりネタバレ気味の
コメントが飛び交った様子です。



シーズン2を飛ばしてその先を撮影しているんですから、俳優やスタッフにも
混乱が生じても誰も責めることは出来ませんが、
こういうときに困るのが記者の質問に答える時でしょうね。



松田翔太は映画版に出演する個性派俳優の名前を出して、エピソードを
ポロリとしゃべってしまい、繕うのに苦労した様子でした。



戸田恵梨香は映画版のラストシーンに極めて近い場面の話を
しゃべりだして司会者に「ネタバレじゃない?」と
突っ込まれる始末だったそうです。



ドラマ「ライアーゲーム シーズン2」は、11月からフジテレビ系列で
毎週火曜日夜9時からのスタート、そして結末が楽しみな映画「ライアーゲーム
ザ・ファイナルステージ」は、来年の2月6日に東宝系で公開予定です。



Youtubeの動画を使ったまとめサイトもあったんですが、
「ライアーゲーム」は無料では視聴出来なくなっていますね。
DVDを買って見るほかありません。



甲斐谷忍による漫画「LIAR GAME」(ライアーゲーム)の人気も
抜群に高くて、(1-8巻 続巻)セットで3000円以上はしています。
9巻の発売が待たれていますが、休刊中なので予定はありません。
ゲームをモチーフにした小説やサイトも増殖中です。


戸田恵梨香 ぷよぷよインタビュー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000003-flix-movi
関連記事

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : ライアーゲーム,シーズン2,映画,動画,漫画,小説,ドラマ,YouTube,dvd,

