

加護亜依の大胆な下着姿のセクシーショット




FRIDAYで「加護亜依がレストランでたばこを吸っていた」と報道され
喫煙スキャンダルで引退、ハロプロにも大きな影響を与えましたが、
そのフライデーとタッグを組んでの写真集「金曜日」が発売されます。



今思えば酒井法子の事件に比べりゃチョロイものですが、
当時は空前の大騒ぎでしたね。
もっとも加護亜依の父親が覚せい剤で逮捕されたらしい、という
話もあって一体芸能界はどーなってるんだ!とも思います。



責任編集・加護亜依として、下着姿やセクシーショットにも挑戦しています。
加護亜依の大胆な下着姿のセクシーショット
http://beauty.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=68422&p_id=p00200908140652083001250222470L



スッパ抜かれた当時のメアドが「fuck-kodansha@~」だったといいますから、
やはり恨みはかなり強かったんでしょう。
しゃれてて面白いですが・・・。



最近は活動も順調でまた違った魅力も出てきたように思います。
「月刊 加護亜依」のDVDイベントも活発に行われています。
それでも一度は加護亜依と辻希美の共演、ダブルユーの復活を
見てみたいですね。



YouTubeの動画なんかで昔の姿見ると、やはり可愛いですね。
でも、モーニング娘時代の加護亜依の写真集「KAGOai」初版、
以前はオークションでも高値だったんですが、最近はそうでもない
みたいです。



加護亜依によるブログ「ビスケットクラブ」
アメブロじゃなくYahooなのが加護ちゃんらしいこだわり、
GREE同様復帰からの付き合いで愛着が相当あるようです。
ビスケットクラブ
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/6/
GREEの公式ブログ
http://gree.jp/kago_ai

加護亜依 × 陣内智則


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000014-oric-ent
関連記事

テーマ : アイドル画像 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 加護亜依,画像,辻希美,写真集,ブログ,喫煙,月刊,GREE,動画,金曜日,

