

浜崎あゆみ、デビュー以来初の歴代単独1位

浜崎あゆみ-Sunrise ~LOVE is ALL~




浜崎あゆみが「ヘイヘイヘイ」で車庫入れしていた時代が、
妙に懐かしいです、一時代が過ぎた感じ・・・。



でも、神話はまだまだ続いていました。
浜崎あゆみの通算46枚目の新曲シングル「Sunrise / Sunset ~LOVE is ALL~」、
2002年4月発売の「Free&Easy」以来、TOP10入りは通算44作目です。



いままで43作で並んでいたサザンオールスターズ、SMAP、ZARD、B’zを
上回って、デビュー以来初めて歴代単独1位に輝きました。




突発性難聴というアクシデントにも決してめげず、ストレスが原因ともいわれた
激太りをも乗り越え、そして長瀬との思い出でもあるタトゥーを消し去って、
また新たな地平を切り拓いたようですね。



YouTubeの画像やPVなんかで見ると、ちょっとほっそりした感じの
最近の顔つきですが、病気じゃないなら大丈夫でしょう。



ブログでの衝撃告白から早くも1年半が過ぎようとしています。
音楽業界もこの間に大きく様変わりしました。
不況の波は容赦なく襲い掛かりコンテンツビジネスの業態をも
変えようとしています。
まだまだ浜崎あゆみは前進しています。



歌詞忘れた時の動画、あゆらしくていいなあ。

浜崎あゆみ 歌詞忘れる!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000025-oric-ent
関連記事

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

Tag : ヘイヘイヘイ,浜崎あゆみ,,画像,PV,sunrise,ブログ,新曲,歌詞,YouTube,

