スポンサーサイト


酒井法子の逃走を助けた社長の素性



酒井法子容疑者の覚せい剤所持事件、次第にベールがはがれるように
いろんなことが出てきましたね。



酒井法子の逃亡とロンダリングを手助けしていたのは、酒井法子の
個人事務所の顧問だった元弁護士でした。酒井法子は継母と元弁護士の弟、
その部下の運転手の4人で、東京都渋谷区、山梨県身延町、東京都東大和市
のマンション、そして神奈川県箱根町の別荘の4カ所を移動していたそうです。



たかじんのそこまで言って委員会では芸能界薬物汚染の情報として、
押尾事件とこの酒井法子事件について激しく論じていましたが、
例によってピー音ばかりで肝心なところは不明です。



東大和市のマンションと神奈川県箱根町の別荘は逃げる先として
理解できますが、最初に行った山梨県身延町がやはり謎ですね。
親類の家を目指したのか、それとも噂される宗教団体関連施設に
なんらかの関係があるのか?



またタイミングよく工藤静香や森高千里などとの不仲説や、
井上公造なんかは勝ち組・負け組などの言い回しで縁遠くなってる
ことを強調していましたが、果たして本当でしょうか?



ここにきて2ちゃんねるでの、酒井法子と宗教のスレッドにも
変化が見られます。
真如苑の影が薄くなってきましたね、故意なのかどうかは不明ですが。



子供を預けての逃亡、しかも準備にも手抜かりなかった点から、
綿密な計画性もうかがえます。



デビュー前からの関係という事ですが、単にファン心理なのか、
他にも何か出てくるのかは、今後の捜査次第です。



あと木梨憲武が高相祐一と面識ないっていってるようですが、
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の2007年6月21日放送分では
紹介したのは自分だ、って言ってますねぇ。
http://www.youtube.com/watch?v=629rJD2R-Ag


酒井法子 碧いうさぎ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000046-spn-ent
関連記事

テーマ : 酒井法子 - ジャンル : ニュース

Tag : 酒井法子,工藤静香,2ちゃんねる,宗教,YouTube,子供,別荘,たかじんのそこまで言って委員会,

