スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒井法子のすべては後の祭り



酒井法子と宗教って本当に言われている団体と何か関係が
あるのでしょうか?
普通宗教を信じている人って真面目っぽい人が多いような気がするんですが
のりピーの行動は神をも恐れぬ大胆不敵さがあるように思えますよね。



酒井法子と弟の関係だって父親とのいきさつだって、
報道されていることが全部本当なら疎遠にもなるでしょうし、
気持ちはかなり屈折したものになっても誰も責めることは出来ないと思います。
生い立ちにかなり問題のきっかけがあったようにも思えます。



YouTubeの酒井法子をテーマにした動画も驚きから諦め、そして皮肉、
さらにまわりまわって同情に似たものが増えているような気もします。



噂どおり真如苑に入信しているなら、酒井法子は除名されても仕方ないでしょう。
著しく教団の名誉を傷つけていますからね。



酒井法子の父の影響を言う人もいますが、覚せい剤事件には無関係ですね、
あの年でぐれた理由が父親っていうなら、頭を疑われてしまいますね。



酒井法子がかつて激やせし始めた頃に2ちゃんねるでは噂が流されていました。
誰かがあのときにきつく制していればこんなことにはならなかった、とも思いますが、
すべては後の祭りですね。



酒井法子容疑者 疲れがとれるから使った


酒井法子容疑者、夫の制止無視し常用「また使うために持っていた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000028-sanspo-ent.view-000
8月27日8時45分配信サンケイスポーツ1989年4月、新曲イベントを渋谷で行った18歳の酒井法子容疑者。愛くるしい笑顔で、実母に捨てられた悲しい過去をひた隠していた(写真:サンケイスポーツ)
[引用元:Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]]
関連記事

テーマ : 酒井法子 - ジャンル : ニュース

Tag : 酒井法子,宗教,,父親,YouTube,真如苑,激やせ,2ちゃんねる,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。