

酒井法子は再逮捕されてどうなる?




天下分け目の総選挙を明日に控えて、
押尾学には保釈許可が、
酒井法子には起訴という展開が待っていました。



素直に白状したかと思えば、巧妙な言い逃れを弄してみたり、
なかなかのりピーも一筋縄ではいかないようですが、
実際問題もう足掻いてもあまり得策じゃないんですよね。



あとはルートとか芸能界汚染の実態を庇うくらいのものでしょう。
噂が絶えない工藤静香や宗教団体の真如苑との関係、
決してイラン人からじゃない購入ルートとか、
口を割ることはあるんでしょうか?



子供のことや継母のことはかなり気にかけているようですが、
もうここまできたら反省あるのみですね。
逃れることを考えていたら長引くだけだと思います。



たしかに父親や弟のことなど生い立ちにも同情すべき点は
多々在るとは思いますが、だからといって犯罪の免罪にはなりません。



夫婦揃っての覚せい剤ですから、ある意味似たもの夫婦なわけですが、
名前もある人間のやることでは決してありません。



2ちゃんねるでは、AVでの復帰とか騒がれていますが、
のりピーのプライドを信じたいと思います。



彼女のお陰で激やせした人がヘンな目で見られることが
多くなってるそうです。



愛する息子さんのためにも今話題の浜松の件も
正直に話してみればどうでしょう?


全国覚せい剤汚染地図
サンミュージック相沢社長会見 酒井法子を解雇


酒井法子被告、起訴!即クビ!共同所持容疑で再逮捕へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000017-sph-ent
東京地検は28日、自宅マンションで微量の覚せい剤を所持していたとして、覚せい剤取締法違反(所持)の罪で女優の酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)を起訴した。酒井被告は覚せい剤を使用した疑いで追送検されており、地検は捜査を継続、9月中に追起訴する方針。また、夫の高相祐一容疑者(41)が、千葉・勝浦の別荘でも夫婦で覚せい剤を使用した趣旨の供述をしており、酒井被告が共同所持容疑で再逮捕される可能性が高まった。所属事務所は起訴を受け、酒井被告の解雇を発表した。
[引用元:Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]
関連記事

テーマ : 酒井法子 - ジャンル : ニュース

Tag : 酒井法子,2ちゃんねる,工藤静香,生い立ち,息子,激やせ,子供,浜松,

