スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押尾学に誠意がないって怒っても・・・。



押尾学さんが無事三田警察署から保釈されまして、
喜ばしい限りですね。
これで後はちょこちょこっと裁判受けて、
ちょろっと執行猶予でも貰えば一件落着です。



それでなくても忘れやすい日本人ですから、ものの1年も
しない内に、クニミツでも湘南爆走族でも好きなことができます。



二度とホステスの田中香織さんのことも聞かれることは
ありませんし、佐々木希とまたキメちゃっても大丈夫でしょう。
ましてやピーチジョンの野口美佳さんや平沢勝栄先生に迷惑が
かかることはありませんので、矢田亜希子との復縁も可能では?



2ちゃんねるで囁かれている押尾学の背後の巨悪は、
たった400万円で守られたわけですから安いものです。



テリー伊藤さん、怒っちゃだめでしょう!
服装とか、態度とか、そんなもの
屁とも思っちゃいませんってば。



父親が身元引受人だということですが、
不肖の息子さんもビッグに名前を売ったものですね。
また「押尾学の父です。」って自慢できますね。



押尾学 謝罪?を学んで保釈


テリー伊藤、押尾被告「誠意が伝わらない」
合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された俳優、押尾学被告(31)が8月31日、弁護人を通じて保釈保証金400万円を東京地裁に納付。同日午後6時16分、逮捕以来28日ぶりに姿を見せた。
[引用元:Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]]
関連記事

テーマ : 押尾学逮捕!! - ジャンル : ニュース

Tag : 押尾学,平沢勝栄,野口美佳,保釈,動画,父親,田中香織,佐々木希,2ちゃんねる,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。