

酒井法子は完落ち?逮捕されて感謝




サンミュージックが損害賠償5億円を負担するニュースに
続いて、会長と社長が引責辞任すると発表されました。
まさにサンミュージックの屋台骨を揺るがす一大事件となった
酒井法子の覚せい剤事件ですが、穿った見方をすれば、
復帰への足がかり、舞台設定ともとれなくありません。



ここ3日間ほどはさすがに選挙、民主党のニュースや
不思議なことに釈放された押尾学のニュースが前面に出て、
のりピーは一歩後退という感じでしたが、
バリューと人気という点では、まだまだ勢力は絶大です。



酒井法子関連の検索でもずっとトップにいるのは相変らず、
工藤静香と宗教ですが、追って心霊写真が伸びてきています。



これは、先ごろTBSの報道番組で放送された酒井法子と
高相祐一の写真に幽霊が写っているという噂が流れて、
インターネット上で話題となっていることをうけてのことです。



写真の画像では高相容疑者と酒井容疑者の間に女の子の顔?
のようなものが映っていて、さらにのりピーの横にも
子供のような人影が映りこんでいるようにもみえなくもない、
というシロモノです。



You Tubeにもその写真が放送された動画がアップされていますが、
ウ~ン、心霊写真といえばそう見えなくもないですが、
作為的な処理の可能性も高く、噂されるような岡田有希子の亡霊
とかはちょっとこじつけっぽいですね。



第一、のりピーと岡田有希子の因縁が何故覚せい剤事件なのか、
理解も関係付けもできませんね。
無責任な野次馬根性の産物だと思いますが、ちょっと飽きてきたのかな、
とも考えます。



2ちゃんねるでも酒井法子関連の勢いは少し沈静化した様子です。
激やせした頃に止めてればなぁ、こんな騒ぎにはならなかったかも・・・。
いっても仕方ないですが。



マスコミが息子さんのところへ押しかけないことを祈るばかりです。
弟のところには獄中までインタビューに行ってますからね。



酒井法子容疑者を襲うシャブの禁断症状


酒井被告 トイレに流した…逮捕されて感謝…
東京地検は1日までに、覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された女優酒井法子被告(38)を東京都港区の自宅マンションでの使用に加え、千葉県勝浦市の別荘で使用した罪でも併せて追起訴する方針を固めた。夫の高相祐一容疑者(41)=覚せい剤所持容疑で再逮捕=が、逮捕直前まで滞在した別荘でも夫婦で使用したと供述していた。また、酒井被告は覚せい剤について「トイレに流して捨てた」などと新たに供述していることも判明した。
[引用元:livedoorニュース(スポニチ)]]
関連記事

テーマ : 酒井法子 - ジャンル : ニュース

Tag : 酒井法子,2ちゃんねる,工藤静香,息子,心霊写真,画像,YouTube,動画,,激やせ,

