

松田聖子が酒井法子事件で電話



あっ、そうか松田聖子と酒井法子って同郷、九州・福岡出身ですね。
九州それも博多出身の芸能人ってやたら多いいですね。
特に歌手は長渕剛、武田鉄矢、八代亜紀などから始まって挙げ始めたら
キリがないくらいいっぱいいますね。
お笑いの本場、大阪と合わせて日本の二大芸能人主生産地です。



んなコトは措いておいて、松田聖子の電話、です。
のりピーを心配してかけてきたわけじゃないんですが、
ニュースの見出しがいかにも酒井法子に関係しているみたいで
思わず読んじゃう人が多いでしょうね。



酒井法子のネタにはみんな敏感になっていますし、
よもや松田聖子が何か関係でもあるのか!?
って思わず浮き足立っちゃう面も否めません。



でも、考えてみたら、松田聖子はこれまで数々の浮名を流していますが、
一度もそういう関係で名前が出たり、噂になったことはないんですね。
恋愛一筋、なわけで、まさに正統派アイドルのど真ん中を歩き続けています。



サイバーだとかDJに耽る松田聖子のすがたも想像出来ませんが、
ましてやタトゥーを入れた松田聖子も論外ですね。



松田聖子の電話にさぞかし会長も癒されたことでしょう。
音楽事業者の連合体の役職からもサンミュージックは辞任を余儀なく
されていますし、経済的な損失だけじゃない痛手を蒙っていますからねえ。



何度見ても社長の解雇の会見の動画は痛々しいですし、やつれたニュース画像
を見て思わず松田氏子も心配になったんでしょう。



2chでも酒井法子と押尾学の事件はもういい、という雰囲気になってきています。
厳罰といってもおそらくは執行猶予でしょうし、後は復帰出来るかどうかですね。



酒井法子被告 「逮捕されてホッとした」


後輩酒井被告の不祥事…松田聖子が心配テレフォン
女優の酒井法子被告(38)が覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された事件で、元所属事務所「サンミュージック」の先輩、松田聖子(47)が同事務所に心配の声を寄せていたことが4日、分かった。聖子は3日昼、相澤秀禎相談役(79)に「お体は大丈夫ですか?」「大変だと思いますけど頑張ってください」と自ら電話をしてきた。同郷の後輩が起こした不祥事に、いてもたってもいられなかったようだ。相澤氏は「聖子にも心配をかけてしまって…」と申し訳なさそうだった。
[引用元:Yahoo[エンタメ総合(スポニチアネックス)]]
関連記事

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

Tag : 酒井法子,松田聖子,動画,2ch,タトゥー,サイバー,DJ,画像,

