スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松田聖子が酒井法子事件で電話



あっ、そうか松田聖子と酒井法子って同郷、九州・福岡出身ですね。
九州それも博多出身の芸能人ってやたら多いいですね。
特に歌手は長渕剛、武田鉄矢、八代亜紀などから始まって挙げ始めたら
キリがないくらいいっぱいいますね。
お笑いの本場、大阪と合わせて日本の二大芸能人主生産地です。



んなコトは措いておいて、松田聖子の電話、です。
のりピーを心配してかけてきたわけじゃないんですが、
ニュースの見出しがいかにも酒井法子に関係しているみたいで
思わず読んじゃう人が多いでしょうね。



酒井法子のネタにはみんな敏感になっていますし、
よもや松田聖子が何か関係でもあるのか!?
って思わず浮き足立っちゃう面も否めません。



でも、考えてみたら、松田聖子はこれまで数々の浮名を流していますが、
一度もそういう関係で名前が出たり、噂になったことはないんですね。
恋愛一筋、なわけで、まさに正統派アイドルのど真ん中を歩き続けています。



サイバーだとかDJに耽る松田聖子のすがたも想像出来ませんが、
ましてやタトゥーを入れた松田聖子も論外ですね。



松田聖子の電話にさぞかし会長も癒されたことでしょう。
音楽事業者の連合体の役職からもサンミュージックは辞任を余儀なく
されていますし、経済的な損失だけじゃない痛手を蒙っていますからねえ。



何度見ても社長の解雇の会見の動画は痛々しいですし、やつれたニュース画像
を見て思わず松田氏子も心配になったんでしょう。



2chでも酒井法子と押尾学の事件はもういい、という雰囲気になってきています。
厳罰といってもおそらくは執行猶予でしょうし、後は復帰出来るかどうかですね。



酒井法子被告 「逮捕されてホッとした」


後輩酒井被告の不祥事…松田聖子が心配テレフォン
女優の酒井法子被告(38)が覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された事件で、元所属事務所「サンミュージック」の先輩、松田聖子(47)が同事務所に心配の声を寄せていたことが4日、分かった。聖子は3日昼、相澤秀禎相談役(79)に「お体は大丈夫ですか?」「大変だと思いますけど頑張ってください」と自ら電話をしてきた。同郷の後輩が起こした不祥事に、いてもたってもいられなかったようだ。相澤氏は「聖子にも心配をかけてしまって…」と申し訳なさそうだった。
[引用元:Yahoo[エンタメ総合(スポニチアネックス)]]
関連記事

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

Tag : 酒井法子,松田聖子,動画,2ch,タトゥー,サイバー,DJ,画像,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。