スポンサーサイト


サジタリが大ブーイングされたネタ

サジタリ


お笑い芸人は笑われてナンボ、
時にはお客からブーイングの嵐を浴び、
またあるときには、無視されることも・・・。



それらは全部芸の肥やしとなって、かならず後日
自分の力になってくれるはずです。



そう信じて今日もお笑いにまい進するコンビの
涙ぐましい姿があた感動を呼んだりしますが・・・。



まいと清水のカップルコンビ、サジタリ。
昨年のM-1グランプリでは2回戦敗退でしたが、
爆笑オンエアバトルやエンタの神様あどでじわじわ来てるコンビです。



YouTubeの動画でも人気を集めていますが、
最近のエンタでのネタが付き合ってることをバラされたまいが
キレて途中退場した為に話題を呼んでいるようです。



喧嘩は漫才の重要なネタですが、舞台から降りちゃったのは、
いかがなものか、というところですが、計算づくなら、すごいかも。



次の週に謝罪するパターンですね。
過去にもそういうチャレンジャーは何組かいましたね。


まっ、口うるさい向きからは、二度と出てくるな!
の厳しいご意見も飛んでいますが、
しばらくどうなるか要注目の漫才コンビです。

【楽天VIDEO会員は見放題】サジタリ「女子アナ」

サジタリ「お姉さんと一緒」


【YouTube】「エンタ」で大批判浴びたサジタリの芸風
9月5日放送の日本テレビ系「エンタの神様」に初登場し、披露したネタが「テレビで放送すべきものではない」と大批判を受けたお笑いコンビの「サジタリ」。サジタリは清水シュン・まいの2人が2007年に結成したお笑いコンビ。08年のM-1グランプリでは2回戦敗退。爆笑オンエアバトルでは男女コンビ初のオンエアを勝ち取った。清水のボケに対してまいが猛烈な勢いで突っ込みを入れるというスタイルが彼らの持ち味であり、ユーチューブ(YouTube)にはそのスタイルを生かしたコントの模様が公開されている。
引用元:Yahoo[エンタメ総合(サーチナ)]
関連記事

テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

Tag : サジタリ,お笑い,芸人,まい,喧嘩,エンタの神様,カップル,付き合ってる,YouTube,清水,

