スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーチ・ジョン野口社長が事件後初コメント




ピーチ・ジョン野口社長押尾学の事件後ようやく初コメントを発表しましたが、予想通りとぼけた内容に終始しています。奇麗事で逃げ切った勝利宣言みたいなものですが、これを額面通り受け取る人はそう多くはないと思われます。



心からの応援、って部屋貸して何させようとしたんでしょうか?まさか押尾学が読書でもすると本気で思ったんでしょうか?都合のいい隠れ蓑に使われている妊娠もかつて伝えられていた豪遊やスキャンダル、AV関連事業のことごとくをまとめて完全否定なさっておられますが、察するに火の手はもう届かない、との判断がついた、あるいはそういう連絡が来た、ってことでしょう?



押尾学ピーチ・ジョン野口社長のパトロン関係などどうでもいい話ですし、想像もしたくないほどですが、事件の背後を隠蔽する動きが図らずも巨大であったことだけを示した結末になってしまいました。そういえば遺棄容疑の捜査はうやむやのまま揉み消されたんでしょうかねぇ。


押尾学 覚醒剤 MDMAピーチジョン社長パトロンだった
関連記事

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ピーチ・ジョン,野口社長,押尾学,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。