

上川隆也の結婚相手の元女優は原因不明の難病




上川隆也といえばやはり「大地の子」がすぐに連想されますね。日本と中国の知られざる厳しい歴史を見事に描ききったドラマだと思います。二枚目でありながら重厚な雰囲気もコメディっぽい感覚も表現できる実力派俳優ですが、今回ニュースで注目を集めているのは結婚を決意したお相手が元女優であったことではなくて、原因不明難病を患っていることでした。



難病といえば最近も一線を退くことを余儀なくされたバセドー病の絢香と水嶋ヒロを思い浮かべますが、上川隆也結婚相手の元女優の場合は病名は公表されていません。ネット上では膠原病ではないかとも噂が出ていますが、真偽のほどは分かりません。



病気に苦しむ彼女を一生を賭けて守っていく決意をした上川隆也も立派ですね。今後お二人に暖かな光が降り注ぐことを祈っております。


上川隆也 引退した舞台女優結婚
関連記事

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 上川隆也,結婚,女優,原因不明,難病,

