スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージックステーション スーパーライブ 2009の出演者発表




下手したらNHKの紅白歌合戦より豪華なラインナップともいえなくはないようにも思いますが、国民の皆様のご意見ではそうはなっていないんでしょう、おそらく。これだけのアーティストを仕切るのも大変なことでしょうが、演出もくそも順番に出てきて歌えばいいだけの話ですから、いっそのことくだらないMCとかはヤメにしたほうがかえってすっきりするかもしれません。



圧巻の登場アーティストの中でも注目は、無期限活動休止直前の綾香と解散の危機に瀕している東方神起でしょうか。とくに東方神起はこれだけ日本で圧倒的な人気を獲得したにもかかわらず、本国韓国では所属事務所のSMエンターテインメントとの裁判がこじれにこじれて泥沼化しています。



来年以降のスケジュールも韓国では白紙、日本でも一部ファンミーティングは中止を余儀なくされています。前代未聞のトップアイドルの分裂騒動ですがファンを大切にすることでは定評のある東方神起がこの日のステージではどんな笑顔を見せるのかに注目が集まっています。


東方神起 Purple Line PV
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

Tag : 綾香,解散,東方神起,ミュージックステーション,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。