

原紗央莉が「外で裸になるのは、おかしい…」と弁明




何でも噂では御大篠山紀信原紗央莉に頼み込んだため、さすがに原紗央莉も断りきれなかった、ということらしいのですが、公然わいせつ容疑とかが勲章のような芸術家でも、公衆の面前と表現の自由の境界線の線引きはなかなかに難しいようですね。



もっともAVの世界では電車の中やコンビニなんかでのいわゆる露出モノが一つのジャンルとして確立されているくらいですから、それなりの「需要」を見込んでの撮影だと、お上の判断が下されたのかもしれません。



原紗央莉自身もさすがに自著「本名、加藤まい~私がAV女優になった理由~」の発売記念イベントでは、警察の事情聴取を受けた件では「外で裸になるのは、おかしい」と語っていますが、気持ち良かった、とかのピンボケコメントでなくてちょっとはホッとしましたね。


関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 原紗央莉,篠山紀信,加藤まい,AV女優,

