

柴咲コウが初写真集でビキニ姿に




柴咲コウももう28歳になんていたんですね。女優でいて歌手な彼女にとって年齢はそれほど重要な問題ではないのかもしれませんが、やはり20代の最後にエポックメイキングな作品を残しておきたかったんでしょうか。



柴咲コウ自身の誕生日をタイトルにした「0805」は、もちろん柴咲コウデビュー以来初めての写真集で、ロケーションは今年7月にスウェーデンとフィンランドまで飛んで撮影されたものです。



いまいち柴咲コウと北欧の接点が良く分かりませんが、よくぞビキニ姿をショットに納めたものですね。普通はこれだけのキャリアを誇る女優が水着姿をさらすには切羽詰った事情があるものですが、全くの表現しゅだんいすぎないところが柴咲コウらしいところだと思います。


ラバソー ~lover soul~ / 柴咲コウ
関連記事

テーマ : 好きな芸能人。 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 柴咲コウ,,写真集,ビキニ,

