スポンサーサイト


TBSは綾瀬はるか頼み?




そういえばそうでした、綾瀬はるかは木村拓哉主演の
「MR.BRAIN」と、「JIN-仁-」の両方で
キラリ光る演技でがっちり目立っていましたね。


TBSを今年視聴率のどん底から救ったのは、
ドラマでそれも話題作には必ず綾瀬はるかの姿がありました。


思えば、2004年のこれもTBSのドラマ
「世界の中心で、愛をさけぶ」で注目を集めたのが、
綾瀬はるかのブレイクの始まりだったように思います。


期待された映画「おっぱいバレー」は予想外の大コケでしたが、
しっかり話題と注目は集めましたし、
今後のいい経験にはなったはずです。


見かけとは違う体育会系の筋の通った女優魂が関係者の
高い評判を呼んでいるようですが、
今後はどれだけ演技の幅を広げていけるかが課題のようです。


強いて言えば色気の面をどう出していくかでしょうか?


関連記事

テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 綾瀬はるか,

