

押尾学の芸能界ルートに大物女性タレント「N」




ものすごい勢いで2ちゃんねるあたりでも「N」が誰なのか
犯人探しが展開されていますが、
一番下馬評が多いのがびっくり長澤まさみなんですが、
まさかまさか?ですよね。


押尾学センセイもかつての厚顔ぶりはすっかり鳴りを潜めて、
ずいぶんと弱気になっていると伝えられておりますので、
心細さからもすっかり白状した可能性は大きいといわれています。


まあ、それでなきゃ亡くなった田中香織さんも
浮かばれないわけで、徹底した捜査を期待するしかない
のですが、浮かんでは消える影の登場人物が
一網打尽になる日をみんなは期待しています。


大山鳴動して鼠一匹、は何としても避けて欲しいものです。


「押尾容疑者に麻薬を渡した」同時逮捕の知人が供述
関連記事

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 押尾学,2ちゃんねる,長澤まさみ,

