スポンサーサイト


チェリー☆パイが年内で解散




いっぱいおっぱいチェリー☆パイ


いっぱいおっぱいチェリー☆パイなんてなかなかイケてる
キャッチフレーズだと思いますし、
「水着芸人の“パイ”オニア」として今後も十分活躍できる
可能性があるのに、残念ながら年内で解散という
結末になってしまいました。


元レースクイーンのかっすんと、元アイドルのみほの
組み合わせは単なるお色気系芸人には止まらずに、
本格的にお笑いを目指すという高貴な?目標の元、
数々の番組やイベントでも引っ張りだこであっただけに
引退が惜しまれますね。


かっすんは引退の理由について
「家庭の事情、そして一身上の都合」としているんですが、
再登場の可能性もあるんでしょうかねえ。


大胆なビキニ姿と一瞬サムいギャグが見られなくなるのは
寂しい限りです。


チェリーパイ「"デジモノ"ボケ その3」
関連記事

テーマ : お笑いネタ - ジャンル : お笑い

Tag : チェリーパイ,水着芸人,

