

安達有里がまた380万円で美容整形!



安達有里と美容整形手術を担当したノエル銀座クリニックの保志名勝院長


安達有里がまたまた380万円もかけて美容整形ということですが、
どこにそんなお金があるのかと思っていたら、ノエル銀座クリニッ
クとのタイアップ企画なんですね。


安達有里リボーン計画とかなっていますが、すでにこれまでに受け
た全身整形で十分埋めれ変わっているような気もするんですが、ま
だまだ物足りないようですね。


AV出演といいとにかく目立ちたい安達ママですが、娘も一角の名
前がある女優なんですから、もう少し上品にはできないものなんで
しょうかねぇ。


いくら整形で若返っても実際に年齢は戻りませんからね。
どうしたいのか良く分からんお母さんですな。


Noel&安達有里さん『Perfect Beauty』 Reborn計画2 | ノエル銀座クリニック
関連記事

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 安達有里,整形,AV,

