

ロンブー田村淳「多く語れない」




あれま芸人仲間にまで緘口令が敷かれているような
雰囲気が漂っていますね。


ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、歌姫安室奈美恵との
交際を認めて一気に結婚まで話が突っ走るのか
と思っていましたら、意外にも淳が日頃の軽口はどこへやら、
思いっきり口を噤んでしまいました。


意表をつくあっさりとした熱愛&交際宣言から一変して
ダンマリになったわけですが、かえって真実味が増した
格好になっています。


恐らくは関係各社や所属している芸能プロダクションで
摺り合わせというか、各種の調整作業が進められている
んでしょうが、世間では人の恋愛ながら
未だに驚愕の叫びと残念がる声が多いようですね。


もちろん、アムロには似合わない、という声が大半
なのですが、淳がテレビでの顔とは違って意外にも
真人間との説も出ているようですし、
暫くは今年一番のお年玉芸能ネタで楽しませて貰いましょう。


爆笑問題「安室・淳の熱愛」早くもネタに
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ロンドンブーツ,田村淳が,安室奈美恵,

