

X JAPANのTOSHIが離婚、自己破産




いやはや今年もびっくりするようなことが起こりましたね。
X JAPANのTOSHIが香夫人との離婚調停を申し立て、
さらに自己破産していた、というですから驚き以外の言葉が
出てきませんね。


12年間にわたって夫婦で参加していた自己啓発セミナー団体
「ホームオブハート」に、収入の総てが流れていた、ということで
ちょっと聞いただけでは信じられない事態ですが、
TOSHI本人がmixiの日記で語っているのですから、間違いは
ないのでしょう。


以前から自己啓発セミナーへの参加やその傾倒ぶりは、新興宗教
への思い入れに似て危険視する向きも周りには多かったんですが、
自己啓発どころkか全財産を吸い取られて、最悪の結末を招いた
ことになってしまいました。


これで「悪夢」から醒めて新たなX JAPANの活躍に没頭
出来ればいいのですが、すでに一部では違う団体への鞍替えを
心配する声も上がってきているようです。


不世出のアーティスト、ユニットだけにこういう事態にだけは
ハマって欲しくなかったのですが・・・。


X JAPAN/青い夜+白い夜

関連記事

テーマ : この人の音楽が好き♪ - ジャンル : 音楽

Tag : ,JAPAN,TOSHI,離婚,自己破産,

