

東京オートサロンの過激過ぎる衣装




黙って画像だけ見ればキャバクラのショーの写真のようですが、
さにあらず、ド派手なドレスアップカーが勢揃いする、
東京オートサロンの華やかなコンパニオンだったんですね。

東京オートサロンの過激過ぎる衣装

グラビアイドルやキャンギャルをはるかに越える過激な
コスチュームにクルマなんかはそっちのけでカメラを構えて
しまいそうですが、ほとんどストリップ状態の衣装に興奮を
隠せないカーマニア?が続出したそうです。

Gals paradise 東京オートサロン

これは、グラビアアイドルを忘れても、レースクィーンや
キャンペーンギャル専門になっちゃうマニアがいっぱいいても
全然不思議じゃない楽しさですね。


コンパニオンのほとんどはブログやサイトを持っていますから、
そちらもファンの熱い交流の場となっているようですね。


関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 東京オートサロン,衣装,コンパニオン,

