

桜りりぃは和太鼓アイドル




世に「~アイドル」と呼ばれるアイドルタレントは数多くいますが、
そのほとんどは宣伝のためのキャラクターで、実際にはなんら
関係ないことがほとんどなんですが、桜りりぃの和太鼓アイドルは
ちょっとばかり事情が違っています。


わずか3歳から興味をもって始めた和太鼓好きですから、
その歴史は筋金入りですし、なにより和太鼓への情熱がすごくて
本物です。


将来的な夢も和太鼓から民謡、宮太鼓まで広げている本格派の
和太鼓アイドルであるところに驚きますね。


なんといっても和太鼓のプロを目指している!と公言している
くらいですから、そんじょそこらのなんちゃってアイドルとは
心構えからして違っています。


アイドル界に新風を吹き込んでくれそうな逸材ですね。


桜りりぃ くいしんぼう~

エンターテインメント一発
関連記事

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 桜りりぃ,和太鼓,,

