

後藤真希が母・時子さんの告別式で涙




ゴマキ、後藤真希をめぐるこれまでの報道には決していいものばかり
ではなかったはずですが、28日に執り行われた母・時子さんの葬儀で
は、気丈に振舞うしっかりした印象と、悲しみの果てにやつれきった
姿がダブってとても正視に堪えられないほど可哀想に見えました。


突然の訃報にまだまだ気も動転しているでしょうに、関係者やファン
にも気配りするあたり、さすが一世を風靡するだけのことはあると、
変な感心をしてしまいましたが、24才という年齢を考えてみれば、
後藤真希がどれほど芯の強い女性であるかは分かると思います。


後藤真希のスッピンと涙


しばらくは体調にも変調が来そうですから、ゆっくり休養と平静を
保って、お母さんのためにもまたあの澄んだ瞳で思い切り歌う姿を
見せて欲しいと思います。


これからは兄弟が力をあわせて頑張って欲しいですね。


関連記事

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 後藤真希,,時子,告別式,,

