

宇多田ヒカルはスレ違いで破局していた




歌姫、宇多田ヒカルもいつのまにか27才になっていたんですね。
時が過ぎ行くのは本当に早いです。


考えてみれば空前の大ヒットを飛ばして社会現象にまでなった
宇多田ヒカルも、アメリカ進出や大学進学に結婚、離婚まで
もう経験した年月が流れているんですものねえ。


日本画家とのお付き合いもヒッキーらしく、あっけらかんと告白して
いましたが、思いのほか早く破局していたようです。


宇多田ヒカルサウンド付の電波目覚まし時計


歌姫としての本能が先走るのか、精力的にライブハウスツアーを
こなしているようですが、アーティストとしてもこれからが本当に
才能が花開く時期ではないかと思っていますので、ライブに燃える
気持ちを大切にして欲しいですね。


歌手モードで没頭した時の宇多田ヒカルの集中力には、神がかり的な
ものがあるように思います。


レコーディングの予定の組まれているようですし、ロマンスよりも
そちらの方が気掛かりですね。


関連記事

テーマ : 宇多田ヒカル - ジャンル : 音楽

Tag : 宇多田ヒカル,破局,結婚,離婚,

