

山口リサ Sunshine

R&B歌手は数多くデビューしていますが、
山口リサほど歌詞の内容がストレートに伝わってくる
人も珍しいと思います。



同じ女性の共感を得ているのが山口リサの特徴で、
クラブに通ってまで歌に聞きほれる人が多いのが、
山口リサの歌の世界を良く表しています。



彼女の地元である浜松時代から、
熱狂的なファンが数多くいたようですが、
メジャーデビュー以後はさらにその裾野を
広げていっていますね。



7月1日に発表された新曲「Sunshine」は、山口リサ自身が
自分にも向けたメッセージを含めた曲でもあり、
迷いが生まれたときなどに、そっと肩を押してくれるような
元気をもらえる暖かい曲に仕上がっています。


山口リサ Sunshine
関連記事

テーマ : お気に入りの曲♪ - ジャンル : 音楽

