スポンサーサイト


イワイガワ・井川修司が妻子持ちと年サバ読みを告白




芸能界では昔っから年をサbバ読みするのは常識中の常識でした。
もちろん実年齢よりも若くいうのがきほんですが、これは1才でも
若い方が何かと有利であるためですが、今の時代ではそんなに必要
のないテクニックに成っているはずでしたが・・・。


だいたい年をごまかすのは女性アイドルに圧倒的の多いとも思って
いましたが、オイルショック!」のギャグでただいま人気急上昇中
のお笑いコンビ、イワイガワの井川修司が、3才のサバ読みと
妻子持ちの身の上を衝撃?告白しています。


お笑いライブ 人類滅亡 狂気のコント集


イワイガワの井川修司、浅田美代子の付き人だったんですね。
この際3才のサバ読みと妻子がいたことはネタとしては面白かった
ですが、カミングアウトって程でもなかったような気もしますね。


発売される初のDVD「オイルショック」の上手い宣伝だった
ようです。
関連記事

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

Tag : イワイガワ,井川修司,妻子,サバ読み,,

