

押尾学被告が東京地裁に保釈を請求




まだ検察の取調べが続いている最中に、何をトチ狂ったのか、
東京地裁に保釈を請求した押尾学被告。


いくら法律知識がない人でも、何の容疑で逮捕されて、どういう状況
なのかくらいは分かりそうなものですが、全く理解出来ていない様子
ですね。


反町隆史と押尾学の共演が話題の痛快刑事ドラマダブルスコア


海外で青年期を過ごしているせいか、とも思いましたが、
外国だって人間一人が亡くなっている事件で、保護責任者遺棄
致死罪に問われて逮捕・拘留されているあいだに保釈が認められる国
はちょっとないようにも思うのですが、一体何を期待して保釈請求
したのか後日誰か押尾学に聞いてもらいたいくらいです。


田中香織さんに腹を切ってお詫びしたい、という弁護士を通じた
コメントもどこまで本心なのか疑わしい、としか思えませんね。
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 押尾学,保釈,逮捕,田中香織,,

