

浜田麻里の最新アルバム「エステティカ」




ロック一筋27年、スタイルも迫力もそのまま、いや、さらに進化
して浜田麻里が届けてくれた最新アルバム「エステティカ」は、
得てして軟弱なメロディが横溢する現代の音楽シーンに突きつけ
られた、鮮やかなメッセージのようでもありますね。


魅惑のハイトーンボイスは一層の磨きがかかって、向かうところ
敵なしの貫禄を見せ付けています。


浜田麻里 / Aestetica


アルバムにフィーチャーされたミュージシャンがこれまたロック好き
には堪らないラインアップです。


まずは、あのスティーヴ・ルカサーが「最高のギタリスト」と激賞
するマイケル・ランドウに、や日本のカリスマギタリスト・高崎晃
とかつてない豪華な布陣が、ロックってカッコいい!と思わせる
リフを連発してくれます。


気持ちのいいロック本来のパワーと凄さを体感できるアルバムですね。
関連記事

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

Tag : 浜田麻里,エステティカ,マイケル・ランドウ,高崎晃,,

