スポンサーサイト


チュートリアル・徳井義実が夏川結衣と破局




お笑い芸人大もて時代の真っ盛りですが、お笑い界でもトップクラス
のイケメン芸人のチュートリアルの徳井義実が、かねてから熱愛中
であった女優の夏川結衣と昨年末くらいに破局していたことが明らか
になりました。


皮肉にも相方の福田充徳がJJモデルの太田在との熱愛が報道される
なか、対照的な逆転現象が起こったわけですね。


バカT 徳井義実


結婚間近とも伝えられていた7歳年上のお笑い&女優カップルですが、
お互いに多忙でスケジュール調整が難しく、すれ違いが破局の原因と
なったのではないかと観測されているようです。


徳井義実と夏川結衣の馴れ初めは、フジテレビ系のドラマ「無理な
恋愛」で恋人役で共演したことでしたが、現実的にもやはり無理が
あったのでしょうか?
関連記事

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : チュートリアル,徳井義実,夏川結衣,破局,

