

西川史子「小沢さん辞めるべき」発言で婚約者と喧嘩




あまり幸せそうな西川史子の姿は想像していませんでしたが、もう
結婚が確定的になっって、いいたい放題状態ですが、牙は相変らず
研いでいる様子ですね。


それでも民主党の小沢幹事長のことにまで言及するのはさすが、ちょ
っとばかり度が過ぎていると、西川史子自身も気が付いたみたいで
すね。


西川史子のlove affair


まあ、小沢さんもこういうニュースで名前が出るくらいですから、
もう追及は幕引きということなのでしょうね。
結局は秘書が全部罪をかぶっておしまいといういつもの形です。


西川史子には是非結婚後も高ピーで高慢ちきな女房キャラで
頑張って欲しいものです。


ちょっと結婚で浮かれてマイルドになってしまってつまらない、
と感じてる辛党もたくさんいるはずですから。
関連記事

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 西川史子,小沢,婚約者,結婚,

