

「ドロンジョ」深田恭子がブルーリボン助演女優賞




深田恭子が演じた映画「ヤッターマン」でのドロンジョ役は、昨年の
映画界のニュースでも格別のインパクトがありましたね。


なんといってもそのあふれ出さんばかりのお色気と、挑発的で扇情
的ななボンテージファッションは、数え切れない男性のため息を
誘いました。


同じホリプロの後輩、綾瀬はるかが「おっぱいバレー」で主演女優賞
だったことを考えますと、深田恭子の助演女優賞は映画が主演でなか
ったことからしようがないとはいえ、残念な気も少ししますね。


to me/深田恭子


授賞式で見せてくれた肩出し&ミニスカ姿も清楚さとセクシーさが
ミックスされていい感じでしたね。


願わくば「ヤッターマン」のエピソード2を深キョンのドロンジョ
主演で制作して欲しいくらいです。
関連記事

テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ドロンジョ,深田恭子,ブルーリボン,助演女優賞,ヤッターマン,

