

ホリエモン元広報の乙部綾子さんがストーカー被害に




ライブドア事件では一躍脚光をあびたのは、ホリエモンこと堀江貴文
元社長であることはもちろんなのですが、ある意味それ以上に注目
されていたのが、美人広報として名前と顔が知れ渡った乙部綾子さん
でしょう。


事件後も活発にメディアにも登場していましたが、ここしばらくは
その消息を聞かないと思っていましたら、なんとストーカー被害に
遭っていた、といいますから世の中は分かりませんね。


ライブドアとの闘いの日々


なんでも、夫が院長の東京・銀座!の美容外科で掲示板が盗まれ、
美容外科が入居している雑居ビルにも乙部綾子さんを中傷する文書
がまかれていたたという概略なのですが、犯人はかつて乙部さんの
イベントに参加していた30代女性が容疑者としてマークされて
居る様子です。


乙部さんのファンだったようなこの女性、どうやら乙部さんの結婚
でファン心理が憎しみに転化したような形跡もあるようで、愛と
憎しみは紙一重というのはほんとうみたいですね。
関連記事

テーマ : エンターテインメント総合 - ジャンル : ニュース

Tag : ホリエモン,広報,乙部綾子,ストーカー,結婚,

