

石田純一と東尾理子は昨年12月12日に入籍




あらら、びっくりですね、石田純一と東尾理子。
散々父親の東尾修元監督の許しがどうの、っていうネタで世間を
引っ張っておいて、もうちゃっかり入籍は済ませていたって、
それはうまく欺きましたね。


昨年12月21日の入籍だといいますから、ひょっとしたら、できちゃっ
た婚かとも噂が出てきそうですが、もしそうなら、東尾理子はツアー
に参加なんかできませんよね。


石田純一の人生をポジティブに生きる 25の方法


つい最近、石田純一と東尾理子はすでに同棲しているというニュース
が流れましたが、同棲どころかすでに結婚生活をスタートさせていた
んですね。


お元気でなによりな56才の石田純一ですが、最近は素足も髪の毛も
いささか無理があるのかな、という感じにもなってきていますので、
もうそろそろプレーボーイのキャラは返上なさった方がいいのかもません。
関連記事

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 石田純一,東尾理子,入籍,東尾修,,

