

琴乃が酒に酔って舞台あいさつ、異様なテンションではしゃぐ




琴乃が酔っ払ってやらかしちゃいました!


グラビアアイドルで女優の琴乃が、渋谷のユーロスペースで開催
された話題のロマンポルノ映画「後ろから前から」の初日舞台あい
さつに、宮内知美や増本庄一郎監督とともに登場したのはよかった
のですが、酒に酔っての異常なハイテンションだったため、話題と
なっています。


本当に酔っ払っていたかどうかは分からない、とのことですが、
取材陣はそのハイテンションはたしかに酔っ払いのものだと証言
していますから、可能性は大きいようですね。


琴乃/X-IDOL


AV作品でも解禁していない姿をこの映画では表現しているとかで、
かなりの自信作のような琴乃ですが、主演の3代目ミニスカポリス
の宮内知美さえも「こんな琴乃ちゃん、見たことない!」とコメント
しているくらいですから、よほどのはしゃぎぶりだったようですね。
関連記事

テーマ : 巨乳アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 琴乃,,舞台あいさつ,ロマンポルノ,後ろから前から,

