

愛染恭子がロケで乗船中に船爆発




まるで映画の1シーンのようなことが実際に起こっていたんですね。
愛染恭子がロケのt中で乗船していた船がいきなり爆発して、九死
に一生をえていたことが明かされて、驚かせました。


ヌード引退作品となる団鬼六原作の「奴隷船」撮影中の出来事だそう
で、スキューバダイビングの酸素ボンベに引火して爆発を起こした
事故で、爆発後わずか4分で船は沈没してしまったそうです。


白日夢 2/愛染恭子


幸い近くを通りかかったフェリーに乗り移って愛染恭子やスタッフは
美辞だったようですが、一歩間違えればヌード引退作品が遺作となる
ところだった、という愛染恭子のジョーク?も本当になっていた可能
性もあったわけですね。


今後は脱がない女優として監督業にも精を出すそうですが、ともあ
れ無事で何よりでした。
関連記事

テーマ : 熟女AVモデル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 愛染恭子,爆発,団鬼六,奴隷船,ヌード,

