

矢田亜希子が号泣して押尾の初告白




矢田亜希子も随分辛い思いをしたことでしょう。
押尾学の度重なる悪事の露呈や見苦しいいいわけの数々は、言い逃れ
している積りでも、本人はおろか周りの人すべてを傷つけて回ってい
るようなものです。


押尾学自身は気が付いていないようですが、足掻けば足掻くほど嘘が
次第に明らかになっていってるんですね。


「矢田亜希子」写真集  ☆ YADA AKIKO ☆


事件発覚後すぐに離婚したとはいえ、矢田亜希子本人もコメントして
いる通り、夫婦であったときの犯罪ですから心苦しいのもしようがな
いことですね。


刑事ドラマで芸能活動に復帰するようですが、一度貼り付いてしまっ
たレッテルはなかなか剥がれるものでもありませんので、茨の道は
矢田亜希子の前にも広がっています。
関連記事

テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 矢田亜希子,押尾学,,復帰,

